torisan日記

toriobasan.exblog.jp

ファン限定公開テスト

エキサイト機能の一つらしい。

あ。あ。あ。。。。。ただいまマイクのテスト中。。。。。


う~さまもお試ししてみてくださいませ~。。。 ^^


追記。4時20分

限定テスト。ファン機能。・・・クローズド空間らしかった。
マイクテスト終了です。大変失礼いたしました。
[PR]
Commented by kanatakelabo at 2014-02-03 15:11
ブログ書く時にスイッチが有るの?
Commented by tori-obasan at 2014-02-03 16:01
あ。見えた??うん。限定公開っというのがあったの。

ファンってどういうやくにたつのかな~。。。ってお試ししてみました。
見えたのね。よかった。
Commented by tori-obasan at 2014-02-03 16:02
でも。。。こめんとはみえるんかな?よーわからん。
Commented by tori-obasan at 2014-02-03 16:17
ログアウトしたら読めなかった。下の最新コメントに一部見えてるだけだった。
あはは。
きっと別に役にはたたないからふつーにもどしまーーーーっす!
Commented by one0522 at 2014-02-03 19:31 x
なんだか、難しいようで、チンプンカンプンですだ~!
Commented by sacchyant at 2014-02-03 21:10
こんばんは。

知り合いだけに公開できる機能なのでしょうかね。
いまは限定してないから、見えるんですね。
ファン申請していなかったので、今からいたします。
Commented by mukadonsx280 at 2014-02-03 22:43 x
こんばんは。

  すぐ試してみるって、勇気ありますね。
優柔不断のむかどんは何もしてません。  ><

  ちんぷんかんぷん  その2

Commented by tori-obasan at 2014-02-04 08:48
わんちゃま。

えーーーーっと。同じ長屋の屋根裏部屋がつながっているみたいなそんなかんじ。
大変しっつれいいたしました!!!!


さっちゃん。

そうらしい。でもあまりいまのところつかいみちなさそうでしょう?


・むかごさん。
ゆうき、ちゃいまんねん。
おっちょこちょいのがきんちょ。。。><
Commented by 無才 at 2014-02-04 10:01 x
部外者には、関係無いと言うことね。

仲間外れか。トボトボトボトボ帰り道(=^・^=)
Commented by tori-obasan at 2014-02-04 11:14
無才さま。おっはよー!

とぼとぼ・・いや~ん!
違う長屋の皆さんに失礼だと思ってあわてて普通にしたの。不通はいかん!

わかってちょんまげ!(=^・^=)
Commented by inkyo at 2014-02-04 11:47 x
こんにちは。

 知人のブログにコメントしようとしたらそのブログの会員にならないとコメントできないとのこと、不便な面もあります。
Commented by tori-obasan at 2014-02-04 14:36
ごいんきょさん。こんにちは~。。。

いざは便利でした。なれないからまだ不便です。
今日はなぜか画像のアップがうまくいきません。やれやれ・・・。
Commented by rainydream at 2014-02-10 20:26
いまごろ気づきました。音声を載せることができたのですか。テスト終了なんでしょうかね。

管理画面がちょっと便利になったのでしょうか、以前と違う画面操作になっていますね。コマンドっぽいのも使いやすかったのですが。
Commented by tori-obasan at 2014-02-11 10:56
おはようございま~っす。

あは。う~さまと不安なファンボタン・・とおしゃべりしたあと
限定公開と言うボタンを押してためしてみました。
音声は乗りませんよ。あーあーあーーーっとテスト表現ですの

いまだにフォローと言う機能もわけわかめ・・・???
ちいとも慣れません
by tori-obasan | 2014-02-03 10:26 | Comments(14)