torisan日記

toriobasan.exblog.jp

佐世保港

で、近況報告をば。
11月から佐世保の人になりました。
東京から太宰府、さらに佐世保、西へ西へと西方浄土へ近づいておりますの。おほほ。
JR最西端の駅らしい。港を囲んで坂の街。
眺望大好き、展望台いくつも。嬉しいな。

太宰府には繁く通っています。車で二時間弱かな??
野生の王国から車賑やかな空間へ。びっくり!
でもバス停は側にあるから年寄り向きかも??

昨夜、とろちゃんが安否確認メールくれました。

港からお船が出て行った、とのニュースの話題。
あ、そういえば、船の写真あるな。使って。と、送りましたの。さっき見に行ったらあった。

夜景は12月弓張岳展望台から。
昼の写真は石岳展望台から。1/30日。

昨日は米軍の大きいの、今朝はきりしまとちょうかいが出航したみたいです。

去年は空母、この前は原潜。ニュースで映像見たな。
お船はちんぷんかんぷんですが。
帆船も、たまに見る。港の風景はとても面白い。

わたしも写真載せたいのですがやり方わからない、とほほ。

と、いう訳で。近況報告でした。053.gif053.gif053.gif




[PR]
by tori-obasan | 2016-02-06 12:27 | 佐世保便り