torisan日記

toriobasan.exblog.jp

佐世保市歌

さて、ゆ~ちゅ~ぶぺったん、忘れないうちにもうひとつ。




佐世保市歌。正午に拡声器から流れてきます。
すごいなあ。市の歌もあるのか。大宰府にはなかったなあ。

で、早速検索、荷物整理しながら繰り返し歌のお稽古。あら、いい歌詞だね~。
なかなかおつむに刻み込まれず繰り返し、せっせと何度も飽きずにお稽古していた。

月替わりで今月は市の歌。来月は西海賛歌。これもいいのよね~。映像もきれい!るるる~ん。





だがしかし・・・。
数日後携帯からお知らせ。ギガとか何とかの残量ありませーん! はあ??

あわてて娘にメールした。たすけてくれ========!
携帯は命綱、生憎息子は長期不在。がああああん!

何でそんなに減ったの?  お歌のお稽古してたの。
あ!動画か!あれは減るのだ。 聞けばワイハイとやらがまだ接続されておらず・・。

そんなのしらなかったもん。。。どうすりゃいいのさ?
買うしかないね。ややこしかろうからショップに行きなさい。はあああい!!!!びゅ===!
駆けつけました。ふぅ。。やれやれ。。そんな苦いエピソードもございますの。とほほ。
[PR]
by tori-obasan | 2016-02-27 16:40 | 佐世保便り