人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torisan日記

toriobasan.exblog.jp

行って参りまあ~っす!

もういくつね~る~と~~♪ 歌い続けて、きゃ!あとひとつ!  遠足前のわくわくどきどきのtorisanです。
わんちゃまとは四年前にはじめまして~。わんこかわいかった。わんちゃまダンディでした。

こんどは福島三人衆。イザからのネットでは長いお付き合いです。宴会の時は電話がりりりーーーん!お声は何度も聞いてます。
そ。深い縁の不思議な友に会いに行ってまいります。どうなりますことやら。

もちろん、主題はみちのくの、その後勉強会。厳粛な気持ちで参ります。
プランニングありがとう。お世話になります。よぼよぼ、とんちんかん、無知、でも新鮮な気持ちで学習することを誓います!


とろちゃんがわざわざ仙台空港までお迎えに。。。すまんのお~~。 目印はZ旗ですって!がはは!



行って参りまあ~っす!_b0305770_20304493.jpg



富士山、これは二年前の東京ー福岡便から撮影
初めてのコースなのでどんな景色が見えるのかもちんぷんですが何かがきっと見えるでしょう。わーいわーい。

というわけで、この部屋はしばし休憩と致します。皆様もごきげんよろしゅう~~!


行って参りまあ~っす!_b0305770_20305502.gif



福島三人衆のお部屋。
ゆさをぢさん。  http://yusa007.exblog.jp/
ゆーぱぱさん。  http://woyow.exblog.jp/
とろちゃん。  http://torotamama.exblog.jp/

そして、わんちゃま。  http://one20120522.blog.fc2.com/




Commented by おーちゃん at 2016-04-08 04:22 x
わお!!!
みちのくの旅ですか!!!
とりさんの行動力に脱帽です!!!
どうかお気をつけて。いっぱい楽しんできて下さい^^
あ、カメラ持ちましたか?笑
お写真もお待ちしていまーーーす(^^♪
Commented by 無才 at 2016-04-08 07:58 x
いってらっしゃ~~い。・・・toriobasannが飛んで行く~。

楽しいお勉強会に、して下さいね。(*^▽^*)ノノ
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-04-08 08:32
今頃は高速バスの中

Z旗は一昨日到着
忘れないように昨日から車に積んでおります ^^
Commented by inkyo at 2016-04-08 08:47 x
おはようございます。

 今日は陸奥へ向け旅立ち、天気も良さそう陸奥の春も存分に味わってきてください。
Commented by one0522 at 2016-04-08 11:12 x
おはようございます。

ホテルの部屋でーーー待ってるよ~♪

Commented by sacchyant at 2016-04-08 21:06
行ってらっしゃーい\(^o^)/

って、もうついて宴会中かな?
Commented by kanatakelabo at 2016-04-09 18:02
をぉっ❢ 行ったのかぁ~
うらやましす(^◇^)
Commented by honmakaina360 at 2016-04-10 08:29
おはようございます。
え~富士山で。YSなら真横を飛んでもっと雄大な富士が望めるんですがもう昔の話で。
いっぱい聴いて見てきて写真もいっぱい撮ってきてください。
しかし、事故怪我のないように。
Commented by tori-obasan at 2016-04-11 20:32
おばんでやんす!もうなんともかんとも、実に有意義、味わい深く、ハチャメチャ楽しく、かつ愛に満ちて至れり尽くせり、感動のたびでありました。夕方無事帰宅、いささかの家事をし久々の自宅での晩餐、御礼ご報告はおってるる。
取り急ぎおまとめ米ヘンにて失礼いたします。

お~ちゃま。
飛んだ!撮った!整理できるか不安!

無才さま。
無知なおばさんもじっくり丁寧に。現物見るともう言葉に言い尽くせません。
わんだふるふる。五感が震えます。

とろちゃん。
飛行機からは見えなかったが、雲がやきもち焼いたらしい
ありがとね~。至れり尽くせり、愛に満ちたエスコート!

ごいんきょさん。
冬、早春、春爛漫。もうみ====んな味わってきました。
ものすごいレパートリーの広さでした。感動の涙が凍ったり蒸発したり

わんちゃま。
ホンにお世話になりました。おまたせしましたね~。
わんちゃまだけが顔見知り。心強かったでーーーっす!四年ぶりの再会!同宿の安心感。おぉ~~!(同衾はしとりまっせん。)

さっちゃん。
宴はご存知のコース・・・はちゃめちゃ!
乱入したおばさんが輪をかけるからもう凄いものでした!

どくちゃん。
お先に失礼。つらつら思い起こせばどくちゃんが三人衆の中継でしたのね~。こんどいこ!飛ぼう!

うたさん。
くもがびっちり!
どこを飛んでいるのかもわからず・・・スチュワーデスさんに。あのう、海が見えてきた。左手に・・これ・・日本海?
あ。少将お待ちください・・回答が得られぬままに着席指令がでました。。。帰路は間違いなく日本海へ出ました!みたじょ===。
名前
URL
削除用パスワード
by tori-obasan | 2016-04-07 20:35 | ご挨拶 | Trackback | Comments(9)