torisan日記

toriobasan.exblog.jp

梁川希望の森公園

夕方になってきた。花の山、希望の森公園。かなり広そうです。15:50ごろ

b0305770_15465295.jpg


ツーリストさんは段取りに忙しいメール中。

b0305770_14430023.jpg



この頃 をぢさんは亘理町でお仕事中。あ。その町は通ったね~。
ぱぱさんは吾妻スカイライン開通日とてツーリング。るるる~ん。
http://woyow.exblog.jp/25651500/

わんちゃまは新幹線でそろそろ福島に入る頃です。

b0305770_14431620.jpg



とろちゃんが事前調査し、しっかり水芭蕉の開花を確認してくれてた。 
 歩けますか? よぼよぼばあさん。困ったもんだ。
朝から空港とか乗り継ぎとかで。たったそれだけで! わたし・・かなり足に来ているふう。 がんばる!


b0305770_14432926.jpg

咲いてました! 黄色は立金花(リュウキンカ)かな?

b0305770_14434010.jpg



ザゼンソウまで!この湿地の最後の一花だったらしい。何年ぶりだろうか、おこんにちは~!

b0305770_14440386.jpg


ありがとね~。つれてきてくれて・・うるる・・・・。

補足写真、ガイド役のとろちゃんち。 シンプルあんどびゅーちふる。(一枚は除く・・・・
http://torotamama.exblog.jp/25649501/


[PR]
by tori-obasan | 2016-04-12 19:47 | 福島への旅