torisan日記

toriobasan.exblog.jp

勉強会前夜祭

ゆ~ぱぱさん。登場。ツーリングのあと駆けつけてくださった。

b0305770_20252097.jpg


で。。。最後に登場。おしごとおっつかれ~~! 

『 そうだ!女川原発へ行こう!!! 』 の旗振り。。この場所設営のゆさをぢさん。ありがとね~!

お二人でおあつい抱擁!

b0305770_20254069.jpg


お土産に頂いたこのZ旗のもとに集合写真

三人衆の記念撮影はかくの如し。どうやらいつもの定番お約束??

b0305770_20235921.jpg


顔出しオッケーの皆様、勢ぞろい。
 いまさら説明不要ですが、左からわんちゃま、とろちゃん、ゆーぱぱさん、ゆさをぢさん。

b0305770_20244950.jpg


その後は、手前にわたし・をぢさん・ぱぱさん。と座る。

ビールは大瓶どかすか・・・。わんちゃまは一番控えめでしたね。 をぢさんは焼酎だけ。
げっぷが出るからビールは飲まないんだってさ。

物凄い賑わい。声のどでかいおばさんがかき回すからなおさらひどくなる。
以前、飲んだとき38本!!!! ぜ~んぶとろちゃんのせいにされたとか。せいぜい半分だろ。あはは。

この日は皆さん控えめと見た。
な===んたって明日が本番、勉強会だもの!

では。明日は6時半集合。ホテル前。ありがとね~。っとほどほどに解散!

にもかかわらずをぢさんはひとりで二次会へすたすたと。夜の巷へ一時まで・・・ご機嫌さんだったそうで・・・
翌朝、めでたく集合時間に遅刻なさいました。わはは!

翌朝の車内はお酒のにおい。。。うんてんできませんよね~。
そんなことも見越してとろちゃんは幼馴染の友を助っ人手配。車提供運転手さん。これが又いい人でさ~~!

ま、長くなりますので又明日。 ふうぅ~~。これでやっと初日レポートを終わります。  ひよこ。



[PR]
Commented by inkyo at 2016-04-13 16:45 x
こんにちは。

 皆さん顔出しOK !!元気そうな顔初めて見る顔に思えません。楽しい前夜祭大変結構でした。
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-04-13 16:59
こんばんわ

え”っつ 顔出しOKだったんですか

以前からばれていますが
シラナカッタ・・・

Commented by tori-obasan at 2016-04-13 18:09
ごいんきょさん。
でしょう?でしょう?
みなさん はじめまして~~~におもえない。この醍醐味がブロ友なんですね~~。
初体験、もう興奮続いてえらいこっちゃでこざいます!
Commented by tori-obasan at 2016-04-13 18:10
とろちゃん。何をいまさら!
三人衆ははやばやとおっぴろげだし。わんちゃまにもちゃんと確認

集合写真の前にも再度確認しっかりしましたぜ====!
Commented by zQ_Qz at 2016-04-13 19:38
・・・・・知らんプりしておこう・・・・
Commented by one0522 at 2016-04-13 20:11 x
こんばんは。

おいら、知らんかったぞ!
そんな話になってるとは。
さてはーーー酔っている時に!?

Commented by sacchyant at 2016-04-13 22:36
こんばんは。

福島3人衆はなんとなくお顔を知っていましたが、わんさんは初めて!
みなさん男前ですね(^.^)
Commented by おーちゃん at 2016-04-14 03:18 x
わお!!
顔が~~~
男前ばかりでくらくらする~~~
とりさんのバイタリティーも皆さんの明るさもお写真から伝わってきますね^^
こんなに楽しそうな酒宴の席を用意して下さっていたなんて感激ですね。
とりさんのお人柄故のことだと思います(^^♪
Commented by 無才 at 2016-04-14 09:53 x
しかし、ブログに顔出しOKなだけあって、みなさん、い~~男の顔をしているね。

う~~~ん。ひよさん。こんな男衆の中でガンガン行けるとは、天晴れだわね。(≧▽≦)ノ
Commented by tori-obasan at 2016-04-14 12:50
こめんと。。あちゃこちゃ。。あり?
わからなくなってきてる・・・・ここでいいのかなあ。

ぱぱさん。なにをいまさら・・わはは~!
Commented by tori-obasan at 2016-04-14 12:51
ん?おいら?どなたあ~~??

わんちゃま。。確認何度もしたじゃあーりませんか!
Commented by tori-obasan at 2016-04-14 12:53
さっちゃん。
わんこのときのレポートにも書いたけどダンディでしょう??
おっしゃれ~。あのジャケットの肌触りもよろしゅうございますのよん!
Commented by tori-obasan at 2016-04-14 12:56
お~ちゃま。
わんちゃまいがいの方々とも初対面とは思えない。旧知の友におっひさしぶり~!

みなそれぞれにおもちろくって、実に紳士できめこまかいの。
酒席は翌日も勉強会のあとさらにがんがん!いってみよ===!
^^
Commented by tori-obasan at 2016-04-14 12:59
無才さま
わが人生の中で殿方の手厚いエスコートを受けながらの
こんなたびもうさいしょでさいごでありんす!

い~~~~おとこのつどい、
プラスおしゃべりなへんなおばさん・・お店の人はなんじゃこのグループは・・・
だったかも・・・?あは!
Commented by honmakaina360 at 2016-04-14 23:10
こんばんわ
皆さん、ええ顔していらっしゃいます。
参加できないのが残念!!

ところで、益城町の地震の影響はありませんか?
ご用心を!
Commented by tori-obasan at 2016-04-15 07:32
うたさん、ありがと。
福島四人衆から即メール。プチゆれでした!もんだいなーーーし!と返信。
やはりべんりなじだいですね。
きゅーんきゅーん!お知らせもキャッチできましたし。

しみじみ福島の五年前のゆれの大きさ・長く続く余震・・
津波!!原発!
ビッグすぎます。

ぱぱさんは寝るときはお口を閉じてね。っとごちゅうい
大口開けてしゃべりまくったワタシへの貴重なアドバイスでした。^^
by tori-obasan | 2016-04-13 16:23 | 福島への旅 | Comments(16)