torisan日記

toriobasan.exblog.jp

をぢさんのハードロック♪

今、見に行ったらライブの様子が載っていた。なんと動画もばっちり!
http://yusa007.exblog.jp/25734455/

で。かのライブの音楽聴きながらこれかいてます。

ここで旅の映像、ちと順番が変わりまするが。30日の夕方をぢさんのバンドのお稽古風景を。

事務所を借りて毎週お稽古してると宴のときに聞いたので、あ。見たい!聞きた~い!!!
もろもろ、御礼のご挨拶もしたいから・・っと連れて行ってもらいましたの。

ところで、今年のライブは? いえ・・・まだです。。。。おや・・?・・・?
とろちゃんいわく、下品なことして出入り禁止のライブハウスが多いんだとか。ぎゃはははは!


入りました。エレベーターを降りた途端に耳をつんざく物凄======い音が!!!!!!!!
ばばはおつむもおめめも悪いけど、ま。鼻と耳はそれなりなのでご無礼ながらおみみちゃん押さえちゃいました。

あら。・・・とあわてて撮影。ごめーーん。ドラムの人が重なっちゃいました。

b0305770_15180365.jpg
b0305770_15181837.jpg


で、一曲だけで、しつれいしまーーーっす!っと記念撮影。わたしは雪山ドライブ、やませ吹く桃の里の後で
寒さ対策の真知子巻きのまま・・・でも子供は、・・・ん? ドバイの女? ・・・・・・。

b0305770_15183490.jpg

29日はごうしてばっちりらーーーいぶ!! めでたしめでたし。おめでと====!

写真は9日勉強会の帰路、車内にて。車内は狭いからおどけポーズもできなかったのね。うふ。^^

b0305770_15173486.jpg

b0305770_15174756.jpg






[PR]
Commented by inkyo at 2016-05-01 19:01 x
こんばんは。

 いつまでも音楽を続けられるのは幸せ、心も若くいられそうです。
Commented by 無才 at 2016-05-01 19:41 x
音楽は・・・バクハツダ~~~それでいいのだ!!
ハードロッカーは、ロッカーの花子さんとは違うのだ!

真知子巻の追っかけBBみたいで、悪くないぞい。
Commented by tori-obasan at 2016-05-01 21:59
ごいんきょさん。
ほんとにあのわかさ。ぱわー。すんばらしいものです。
音楽もハードロック。はーどはーど!
ハートがこぼれそうなお方ですね。
Commented by tori-obasan at 2016-05-01 22:00
無才さま
ほんに爆発力びんびん!

えーっと・・ろっかーのはなこさん?
おっかけBB? そんな若者言葉、しらんのじゃ・・涙
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-02 09:58
おはようございます

バンドは上手いのですがつえっぺりんは効きますね~

車の中のおんつぁまだ酔っぱらっている顔・・・
Commented by one0522 at 2016-05-02 19:24 x
こんばんは。

エレベーター下りた途端に、びっくり!
ひよさん、隅の方に避難したり・・・

間近で聞くロックは迫力満点!
をぢさん、ご機嫌でしたね。

Commented by 無才 at 2016-05-02 22:27 x
あ、知らんかったとね。手がかかるなや。

大分前に流行ったんだが、テレビドラマのロッカーの花子さんと
ハードロッカーをかけてみただけ。花子さんは幽霊なのだ。

追っかけBBは、追っかけババーのことだがねや。(^◇^)ノ
Commented by tori-obasan at 2016-05-03 10:13
とろちゃん。おはよちゃ~~~ん!

よかったね。ライブハウスでライブができて・・あんしんしたじぇ~

あ。朝の香りは猛烈でしたがランチの後はさすがにもう・・
しらふにもどった愛すべき笑顔・^^
Commented by tori-obasan at 2016-05-03 10:16
わんちゃま。
そうですよ。。7階?6階までしか・・R押して
屋上広々?かと思いきや。扉が開いた途端に大音響!あの狭い空間だもの・・。

でもたのしそう。うれしそう。好きなことやってるときっていいおかおですね。
Commented by tori-obasan at 2016-05-03 10:18
う・ううう・・むさいさま・・ごめんちゃ~い!
てまのかかるやつ・・わざわざご足労かけちまった。

しらんかったとーーー。
BB・・びぃびぃ・・じゃないのね・・ばぁばぁ・・
ではGG・・じぃじぃ・・じゃないね・・がーがー!ぎゃはは!
by tori-obasan | 2016-05-01 15:22 | 福島への旅 | Comments(10)