torisan日記

toriobasan.exblog.jp

木の芽狂いの思い出アルバム

エントリヒントは今朝。はいな。またもや、ずるーーーっとすべちゃったの。無才さま宅で。^^
http://musai00h.blog.fc2.com/blog-entry-1780.html

雪山と新緑の森。ため息~。うっとり~・・・。
あら。。朴の大木、若葉も・・・で、ついついまたおしゃべり。

肌色の外套脱いだ朴の若葉。わわわ、肉襦袢脱ぎましたのね=とか言ってさ。わはは。

ワタシが狂う木の芽時映像。近年撮ってないからきっと8年辺りだべさ。。。
どんずばり!2008年の春四月、探しに行ったらありました。

b0305770_21394359.jpg


b0305770_21395320.jpg


で、以下その頃に撮った春の木の芽の映像を少々。

b0305770_21400359.jpg



これはタラの芽かな? ふきのとうの天麩羅で連想ゲーム。^^

b0305770_21401560.jpg

b0305770_21404985.jpg
シルクの光沢とか言ってたかなあ。
b0305770_21401560.jpg

b0305770_21403542.jpg

b0305770_21410436.jpg
b0305770_21393231.jpg


これは浮き草の新芽ね。かわいいっしょ??


めがでためがでた、め・メ・芽!! とか言いながら楽しんでたイザ時代の思い出アルバムです。

ではこんやはこれにて。おやすみるくぅ~~。





[PR]
Commented by 無才 at 2016-05-03 23:23 x
はにかんで
萌え出てきたね
葉っぱさん
しっとりしとど
濡れてひかりて

萌え萌え濡れてえっちだね。((≧▽≦)ノ

Commented by inkyo at 2016-05-04 09:10 x
おはようございます。

 懐かしのイザから、め・メ・芽!!柔らかな新芽が実にきれいに撮れています。
Commented by one0522 at 2016-05-04 16:41 x
こんにちは。

おおお! 懐かしいなぁ!
今見ても、綺麗な写真で素晴らしい。
春の雰囲気が醸しだされている。

Commented by tori-obasan at 2016-05-04 18:20
おばんでやんす~!
無才さま。。。。ん??
H?どこがーーー。・・・HHH・・ははは===========!
BB。ばばのおうちでおいたしちゃいけません。 ME!!!!
。((≧▽≦)ノ
朝露にぬれて光る木の芽のえいぞうでもあればよかったのですが・・
ぐすん。
Commented by tori-obasan at 2016-05-04 18:22
ごいんきょさん
イザの時代の元気なあのころ、ほんとにいろんなお遊びしながら
みなさんのを撮影ヒントにして。色々ととりまくってのっけてました
なつかしいなあ~。
Commented by tori-obasan at 2016-05-04 18:24
わんちゃま。
春狂い・木の芽狂いのこのワタシ、がはははは~!
近年トンと撮影できずメソメソ羨ましがってばかりでして。
ついついまた古写真登場です・・・^^
ま、ときどきこんごも出てきますがあしからずね~。
Commented by amselstillalive at 2016-05-04 19:35
Izaのころの懐かしきひよさま節ですね。「一去不回返」は黄鶴ばかりではない、のであります凹凸
Commented by tori-obasan at 2016-05-04 19:58
ぎゃはははは===!おやぶんさん!

先程はシツレイシマシタ。再開!? びっくり!

ま、ワタクシも最近再開。再会が嬉しくってさ。

イザの時代の皆さんとおしゃべり再会・再開===しましたの。
それに、西海、佐世保のおばばになっちまったのだ===!できすぎ駄洒落、でもほんま。
西の果てがちか=く・・そろそろお迎えが来るのかも~?とも

あのね。この前ろくちゃんとかさむちゃんとかだむさんとかさ。
そ。蓮姫も。。。窓を開けてるとのぞいてくれるのだ==!

いきてますか~~??っとか。地震だいじょうぶ?って。うるる。

 「一去不回返」は黄鶴ばかりではない、のであります凹凸

またぁ・・ややこしいこと・・Fの見返り美男のお部屋みたいに
和訳してえな!!!!!!!!!!!!!!! 凹凸

ま。再会を祝してもう一本のんじゃお~っと! 
ごきげんよう~~ ^^
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-05 11:41
こんにちわ

木の芽に狂うか木の芽で狂うか
気のせいではなく木の芽病

実際精神病棟では危ない季節だそうな・・・
Commented by tori-obasan at 2016-05-05 16:11
そうなの。
たださえおかしいおばばがこの季節さらにおかしくなる
病です・・はい。。あなおかし・・ゆるしてたも。
by tori-obasan | 2016-05-03 21:54 | 季節の便り | Comments(10)