torisan日記

toriobasan.exblog.jp

福島盆地遠望しさらにのぼーる!

写真撮影タイム。

b0305770_13064034.jpg
b0305770_13062774.jpg



先程のとろちゃんの話によれば福島の夜景ビュー・スポットらしい。1200メートル。

b0305770_13065472.jpg

霊山むり。信夫山、辛うじて。夜景は想像してね~。

白樺の向こうに山が。わわ~。

b0305770_13071084.jpg


一方通行ですからもうすぐ止めますよ。至れり尽くせり、ありがとね~。^^

b0305770_13074024.jpg


安達太良山、だったはず・・いかん記憶があいまいになってきてる。

b0305770_13190844.jpg

右にふると

b0305770_13072762.jpg


うざぎちゃん、上のはんぶんだけ。これだけお山に迫ってきた。
ところでとろちゃん・・。あの左手後ろのお山はどなたさん???


5月18日 追記 とろちゃんれぽーと。
http://torotamama.exblog.jp/25804324/





[PR]
Commented by inkyo at 2016-05-07 14:14 x
こんにちは。

 まだ雪が残り寒そうです。信夫山がかろうじて見えてますね。

 信夫山と云えば小生が小学生の頃活躍した力士がいた記憶が、福島にいたとき信夫山公園でお花見をしました。
Commented by tori-obasan at 2016-05-07 14:20
ごいんきょさん
しのぶやま。はいおすもうさん・・きおくあり。
もっと高いお山のなまえをつけてもよかったのに・・
と誰かがどこかで・・書いてました。確かに低めのお山
でも、気候のちがい。。あの山一つで・・と・・あり?
後はとろちゃんにまかせまーーっす!^^

やっぱりお花見思い出のばしょでしたか。
市内を走るときに何度か見ました。桜色でした。
Commented by one0522 at 2016-05-07 18:54 x
こんばんは。

ああ! あそこでの写真、とろさんのいた近くで、
ひよさんの入ってた写真、遠慮でトリミングして、
私はブログに出したものです。
ゆっくり写真や見物、ガス様様です^^


Commented by tori-obasan at 2016-05-07 19:05
わんちゃま。こんばんは~っというにはまだあかるい初夏の夕暮れ
はやいものですね~。余韻楽しみつつもたもた書いていたらいっかげつですよー!

あは!お気遣い恐れ入ります。いひひ。

ほんに、一方通行のおかげでゆっくり眺めることができましたえ。
Commented by 無才 at 2016-05-07 19:57 x
おお( ^ω^)・・・山また山、雪雪雪、シラシラシラカンバ!
          山岳ドライブ、これは楽しくない分けが無いな。
      
          夜景・・・これは判らん。綾目も付かん。。。あは。。
Commented by tori-obasan at 2016-05-07 20:08
おばんでーす!
無才さま。おお( ^ω^)・・・山また山、

でしょうでしょう??ドライブ大好きや。すかいらいーーん!
それもやさしく丁寧なガイドさん。ルート先輩の殿方二人と・・。
楽しさ、興奮のきわみ、お察し下されたか!!るん!

あ。夜景は・・だよなあ・・すまなかった・・あは!
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-08 09:58
おはようございます

小富士の先は吾妻連峰高山1805mでいいと思います
もう一方は安達太良連邦箕輪山1728m本家安達太良山1700より高い ^^

小生のおけつと兎の白いお尻の対比が実によろしくない・・・
Commented by tori-obasan at 2016-05-08 11:37
とろちゃん。ありがと。

吾妻連峰高山1805m。こふじの後ろに高いお山

安達太良連邦箕輪山1728m・・・箕輪・・ふむうむ。

ありがとね~。 ^^

おしりつーしょっと・気がつきませんでした。 ^^
Commented by tori-obasan at 2016-05-08 11:38
山の峰々・・飛行機から眺めたくって
それがいまだに無念であります 涙

またいぐべ!
by tori-obasan | 2016-05-07 14:03 | 福島への旅 | Comments(9)