人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torisan日記

toriobasan.exblog.jp

薔薇と梨

日曜日の夜でした。ころちゃんからメール、写真添付。

梨の実、おお。。かわいく天突き体操してるね~。

薔薇と梨_b0305770_10342716.jpg



奥方と二人で梨園へ・・でその付属のバラ園に行ったそうな。
さりげな~っく奥方の小さい写真も来た。うふ。(掲載許可はもらってないから遠慮しておくね~。)
うわ! お熱いことで。あてつけられた、お若い奥様ですな~。^^


薔薇と梨_b0305770_10344426.jpg



バラのお名前は書いてなかったがきれいですね~~。ばら・バラ・薔薇!

薔薇と梨_b0305770_10345780.jpg


薔薇と梨_b0305770_10350855.jpg
薔薇と梨_b0305770_10352111.jpg


ころちゃん、サンキュ!



Commented by one0522 at 2016-05-26 11:23 x
おはようございます。

バラ、豪華ですね。
神代植物園も今月一杯でバラ祭り終わり。

この間、Kさんのスマホで奥さんの顔見ましたよ。
美人ですね。孫が居るようには見えなかった。

Commented by tori-obasan at 2016-05-26 17:37
わんちゃま、ばらのきせつですね~。
ハウステンボスもバラ祭り、1000種100万本とか。びっくり!

あら、奥方の写真ご覧になりましたの?私は確かお嬢様のお孫さんのを
横顔の小さい写真でしたがお若いですよね~~!
らぶらぶ・・あちち!^^
Commented by inkyo at 2016-05-26 18:09 x
こんばんは。

 ナシの実がかなり大きくなって、バラも今が見頃どのバラも見事です。
Commented by tori-obasan at 2016-05-26 19:54
おこんばんは~。ごいんきょさん。
暑からず寒からず。
当地はまだ真夏日にはなってないみたいです。べっちょりあせだら~未満です。

衣類の入れ替え。この時期いつも迷いつつ。何しろ狭いから・・。捨てようかなあ・・。とか。
まあ、太宰府時代もここ数年混乱しっぱなしでしたがねぇ。
わははは~!

お宅の薔薇も各種各様。さながらバラ園みたいですよね~。
いいないいな~。^^
Commented by 無才 at 2016-05-26 21:27 x
コメントを送れません。三回目にしてテストです。
Commented by 無才 at 2016-05-26 21:33 x
 ナシの小ささ♡の熱さ、アジジな思いでバラを見る。
深紅に黄色に薄いピンクか。高貴な薔薇に魅せられる。

コロちゃんは芸術家?少年のココロを、お持ちですね。

グンナイ~("^ω^)・・・ひよさん。
Commented by tori-obasan at 2016-05-27 10:22
おはよもーにんぐ!
無才さま、それはそれは。ごめんあそばせ~。

ときどきおかしいのよね~。この長屋も。すみまっせーん。

で。友達の輪が広がって。うふ。ハートふる!
とろころコンビ長~い付き合い。
いいことおっしゃる。少年のココロ。お二人ともそうですね~。

楽しい仲間ってうれしいものです。小さな桃の実、あらかわいい!又時々送ってね~。
さっそく梨の実が・・おぉ、さんきゅー!
以後、伊達便り、果物レポート。
とろころこんびの現地取材班からお届けいたしまーす。^^
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-28 13:43
こんにちわ

梨の写真を送った人は実物を送る義務が・・・

この前は桃でしたか ^^;
Commented by tori-obasan at 2016-05-28 15:24
ぎゃはははは~とろちゃん、こんちは。
そんなことかいたらいけまっせーーーん!
実物、こまりまっせ~。生もの慌てて食べるの大変!
それに、大宰府と違い近隣配布先あまりない・・・ここではまだ知人友人が少ないしさ!

でも、育つプロセス見るのは楽しいねぇ~~。
ま、一応、元母・・
今やおばはんとおっさんではありますが
子供たちの育つのを見つめてきたわけですからねぇ。

ところで。。。駅風呂
なんか不調??しゃしんがまーるで載せられないや
めそめそ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tori-obasan | 2016-05-26 10:39 | 季節の便り | Trackback | Comments(9)