torisan日記

toriobasan.exblog.jp

助けてくれ~!


ぞうきんを裂く悲鳴。 申し訳ない。

駅風呂長屋のお友達へ。
なんだかわからないんですが映像のせるのに難儀しております。
いつもはびゅーっと引っ張ってくれば記事の中に納まってくれたのですが。




悪戦苦闘して画像管理から、でも・・・新しい記事になってしまいせっかく書いたのが
なーーーーーい!

どうすればいいんでしょうか??なんかありましたか??
私のパソのせいなんでしょうが・・。



b0305770_15130090.jpg














[PR]
Commented by sacchyant at 2016-05-28 17:24
こんにちは。

画像が引っ張ってこられない?
よくわかりませんが、わたしは「公開」ボタンをクリックすると、公開されずに消えてしまうことがよくあります。
でも、マイページの記事一覧の横の「下書き一覧」に残っていることがあります。
「自動保存」された分だけですけど。
どうも遅い時間に記事を書いていると、おこりやすい気がします。
たくさんの人が一度に使っているからかなぁと思うんですが、よくわかりません。
Commented by tori-obasan at 2016-05-28 17:44
おぉぉぉぉ!駅風呂の友よ!

イザ時代からよく叫んだぞうきんを裂く悲鳴。
四国は近かったか!ありがとね~~~!^^

復活後ちんぷんかんぷん。おつむはかすむから動画のせる方法も忘れちまいました。がーーーん。

そうだね。混み合っているときはイザもそうでしたが
今日のはちびっと違う感じで。。。ものすごく不安でした。

気分をかえてまた明日挑戦してみますね~。ありがとサンサン!

友ありてこうしてアドバイスを受ける、
反応してくださる幸せ==!さんきゅーさんきゅーーーーー!
Commented by one0522 at 2016-05-28 18:06 x
こんばんは。

そう言うことは、FC2でもありますよ。
多分、間違えて別のボタンを押した時とかに、
画像やら記事が飛んでしまったり・・・
あ、これは私が粗忽なだけ?

Commented by tori-obasan at 2016-05-28 18:27
わんちゃま、お恥ずかしい

そろそろ旅のレポートしっかりと書き終わりたいな。
あとはじっくり余韻を楽しめばそれでいい。るるるん!♪

そんな気持ちでパソコンに向かいましたらこのありさまで

粗忽おっちょこちょいどうでもいいボタンを押したんですよきっと。
でも、なんだか今日のは雰囲気が違いすぎてとうとう叫んでしまいました。
イザ時代も何度かぞうきんを裂く悲鳴、ほんとにお見苦しい事で。
ごめんあそばせ~~~。。ペコペコ。

あした、落ち着いてまたパソに向かい合ってみますね
ありがとうございました~~~。♪  
^^
Commented by 無才 at 2016-05-29 10:14 x
苦労しますね~~。
字は紙にペンで書くもの!写真は印画紙!な時代には考えられん苦労や。
苦労は楽しまねば損ぜよ。どうしても原因が分からん時は寝てしまう。
明日の朝になれば、直っているかも判らんし!苦労しなはれや~~~(^◇^)ノ
Commented by tori-obasan at 2016-05-29 10:31
無才さま
はい。困っちまってます

でも写真だってあんなに古いのがちゃんとデータ残ってるし
記憶の記録に役に立つ!

メモメモ代わりに写真撮れる。
しか~し、字を書かないから漢字忘れる。
いいこと悪い事いろいろあら~な、ですねぇ。

ま、ど素人がこうしてネット空間でおしゃべりできる恩恵こうむってるんですから
駅風呂さんにありがとさん。いわなくっちゃいけませんねぇ。
おほほ。
Commented by tori-obasan at 2016-05-29 10:32
そ!
朝期待してたの!!!!
すかっとなおってるかとさ~~。

ちがってた・・かわんなかった。
ぐわんばろーーーーっと!
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-29 12:41
こんにちわ

時々固まったり途中でかっとんで消えたりはしますが
どのような状況でありましょうか

不通に使う手はPCをシャットダウンして再起動・・・
Commented by tori-obasan at 2016-05-29 14:15
とろちゃんはいつもどうしてる?

わたしはしゃしんをアップロード
で、記事を書いてそれにしゃしんをどろっぷしてくる
時々思い出してさらに写真を足したりするの
おしゃべりだからさ~。

でも先に記事を書く・・写真どろっぷ・・あり??貼れないや~~?
ってなっちゃった。

画像管理から写真を選ぶ、一発必勝!
消すのはできてもたせなーーーい!
順序変更も消したらはいそれまで!
おしゃべりはしょって写真の位置変えようとしてもできなーーーい!

だからまだまだ試行錯誤してるわけ。
でもありがとね。なれれば一発必勝でいくからさ。^^
しゃしんそもそもおおすぎるしね~。ながーーーくなる
きゃはははは!
by tori-obasan | 2016-05-28 17:14 | 福島への旅 | Comments(9)