torisan日記

toriobasan.exblog.jp

大変失礼いたしました

b0305770_17010078.jpg



なんだかよくわからないんですが突然画像を載せるのが困難になりました。
書いた記事に写真を乗せたいのですが画像だけで新しい記事が作成されてしまいます。わけわかめ。
写真の順序も手直しできません。困っちゃう。。。

いたし方ありませんので試行錯誤でやってみます。

とろちゃんは空港で飛行機をじっくり見たかった?のに
私が見送り不要と遠慮してしまいましたのでせめて手持ちの写真を掲載します。

旅立ちの時のANA、イルカがなんとか~といってましたので
撮りトリあっぷしてみました。 福岡空港にて。
いるかちゃん。見えますか~?



b0305770_17004462.jpg


で、これは仙台空港で私が乗るべき飛行機です。



b0305770_15130090.jpg


とろちゃん、ごめんね~~。^^





[PR]
Commented by inkyo at 2016-05-29 09:10 x
おはようございます。

 無事軌道修正できた様子、何よりでした。
 習うより慣れろといいますから気長にいきましょう。
Commented by 無才 at 2016-05-29 10:20 x
何だ、直ちゃったのか!

で~~なになに、とろちゃんがコイシイッテカ!

そうだろうな~~。

あんないい男は滅多に居るもんじゃないからな~~!
Commented by tori-obasan at 2016-05-29 10:25
おはよございま~す

ごいんきょさん。
まいどおさわがせなことですんません。
突然の変化に対応できないのを老人というのでしょう。

復活してようやく慣れてきたところへこのありさま
電車のシーンが終わっていてよかったよ。
しゃしんのせる・・きじをかく・・でも写真増やせない
順序もうまくいかない、どうすりゃいいのかわっからねえや===!
Commented by tori-obasan at 2016-05-29 10:27
無才さま
とういうわけでなおっちまってないのだ!
試行錯誤継続中!

うん。そういうこと。恋しいなあ~。
とろちゃ===ん!

取り急ぎお詫びの写真だけ乗っけましたの。 ^^
Commented by one0522 at 2016-05-29 11:46 x
おはようございます。

イルカ、可愛い姿見えましたよ。
とろさん、これが見たかったのかな?

無事にUPできて、良かったですね。
私の場合も、古い写真を使おうと思っても、
画素数が高いので蹴られることが多いです。
で、修正しようとすると、PCの操作がダメと言います。
機械類の操作に疎いので致し方ないと。

Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-29 12:48
こんにちわ

飛行機が時間前に仙台空港へ降りてしまったので見損ないました

イルカのマーク結構大きいですね ^^
Commented by tori-obasan at 2016-05-29 14:03
こんにちは~。
わんちゃま。
まあ。まだ無事ともいえないんですが・・ぐわんばるしかないかな

福岡立つときに写真撮っておいたの。
拡大したらそれなりに見えてほっとしました。
Commented by tori-obasan at 2016-05-29 14:06
とろちゃん
飛行機が着くのが早すぎた。
上から見たかったのにってあせかいてたもんね~。
おさわがせ~~ではじまりおさわがせ~~でおわって
ごめんね。

いるかちゃんのことなんてまるでしらなかった。
みえる?よかった、ちびっとほっとした

でも写真じゃなくってほんものがたのしいよね、きっと。
by tori-obasan | 2016-05-29 08:52 | ご挨拶 | Comments(8)