torisan日記

toriobasan.exblog.jp

ルービックキューブ再び

ルービックキューブ。
ごいんきょさんにあの日の日時を教えていただきましたので
ちょっと過去記事をたどってみました
秋でしたし、名前もtorisanでまずはこの画像を選んだようでした。


b0305770_14580861.jpg



で、そのひに見っけ!あらふしぎ。どうなってんの?
にゃんこ師匠の三面像見せてもらってびっくらこいて写真もお借りしてきておりました。
そうそう、これでした。

b0305770_14580038.jpg


そして[びっくり!ルービック]はまだ続いております。

昨夜久々にお声を聴かせていただきました雨来早夢さま。
おなつかしゅうございまーーっす。

先ほど改めてお部屋へお邪魔したら、BABYMETALに夢中とか。
だからお顔もえっへん鉄塔から今お気に入りの何とかメタルへ??
なにやらぐりっと動かす技も。どうぞご参照。
http://urai.exblog.jp/

不思議びっくり、あーおどろいた!の独り言でした。





[PR]
Commented by inkyo at 2016-07-04 16:43 x
こんにちは。

 雨来さん、お元気でしたか、そういえばプロフィールの画が変わっていました。あの頃が懐かしいとそう思うのは年取った証拠、仕方ありません。
Commented by tori-obasan at 2016-07-04 16:48
ごいんきょさん、あは!
年取った証拠ですか~。^^

今日はお暑うございます。
冬の寒さはすっかり忘れて。去年の暑さも忘れております。
Commented by Somu_Urai at 2016-07-04 17:27
PC、インターネットの世界では同じようなソフトやツールをまだ使っていますが、スマホの世界では画像加工アプリやら、日記アプリを使って楽しんでいます。文字入力も少しは早くなった感じです。

Commented by tori-obasan at 2016-07-04 17:46
う~さま、おわかーい!
わたしもすまほ、子供に買ってもらってそこそこ重宝しておりますが
いまだにブログ書くのも見るのもパソ開けないと
なんかうまくいかなくなって。

アプリぷりぷりも必要最小限しか。
ナビとかなんとか。。宝の持ち腐れでございまする。
^^
Commented by one0522 at 2016-07-04 18:19 x
こんばんは。

おお。
遊んでいますね。

昔を思い出します。

Commented by tori-obasan at 2016-07-04 18:40
わんちゃま
いろんなおあそび

らぐちゃんが全コース完成したアルファベットのお遊び
あったでしょう?

見つけたくってドライブで、いろいろ撮影しましたが
なかなかうまくいかなかった。今は昔のお話ですが
時々、おっ!とか思うことがいまだにありますのよ

^^

Commented by 無才 at 2016-07-04 22:14 x
あれま~こんな大きなサイコロを、見逃しておりました。

遊んでいると面白いんですが、夢中になるのが玉に疵。ん、ちょっと違うかな!(≧▽≦)
Commented by tori-obasan at 2016-07-05 09:46
無才さま
はい、丁半こまそろいました!よござんすね?

っとまあおしゃべりは果てしなく。あはは!

何かというとひょえーー! わわわ===!
びっくりマークの多い人間でして
びっくりの記憶メモ、どうぞスルーしてくんなまし。あは
どうもどうも~。!(≧▽≦)
by tori-obasan | 2016-07-04 15:13 | お遊びフォルダ | Comments(8)