torisan日記

toriobasan.exblog.jp

奉祝 地久説


本日は地久説


皇后陛下も82歳に。 誠におめでとうございます。


ネットも便利です。お言葉が全文読めますし両陛下の動画もスマホで拝見できます。
寄り添っての麗しいお姿に じ~ん・・・。

本当に便利な時代ですね。

さはさりながら・・・。
ここからはおばあさんの独り言ね。
本当は奉祝記事からページを変えた方がいいのですが失礼して。

先月Windows10のアップデイトとやらで私のパソコン不調になり
まったく ひどい目にあいました

年寄りだからよろけたんでしょうか、どこかに触った?
なんだか勝手にソフトがインストールされて(らしい)
がんがん危険!警告が出てきて。涙

スマホでググったら脅しの押し売りソフト。引っ張り込んじゃった?

アンインストール・・・セキュリティーチェック・・・
若者に聞きながらとぼとぼと歩く。よろけながら歩く。

パソコン開けるたびに恐怖の画面がいっぱいに広がる。。。ああ・・・。
パタン!と閉じる。今度ゆっくりみてね~・・。

昨日やっと丁寧に子供たちに聞いて補強してもらいました。

今日はせっせとおそうじしてくれているみたいです。るるる~ん。祈。
そんなこんなで、近況報告を兼ねて。

(。・ω・。)ノ♡    ひよこ敬白

(軽薄なひよこ)



[PR]
by tori-obasan | 2016-10-20 15:28 | ご挨拶