人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torisan日記

toriobasan.exblog.jp

くつろぎの宿


のんびりツアー。四時過ぎにお宿に到着
お部屋も明るく開放的で。おしゃべりに花を咲かせやすい

くつろぎの宿_b0305770_16194046.jpg

館内散歩。
吹き抜けでいい感じ。


くつろぎの宿_b0305770_16192412.jpg


ロビーから眺める滝を落とした庭園。
紅葉も美しい、いい時期でございました

くつろぎの宿_b0305770_16190796.jpg

ゆったりしたロビーには水を取り込んで。

くつろぎの宿_b0305770_16184883.jpg


さ。お風呂だ ♨だ。
お宿は渓流沿いに建っておりました。

くつろぎの宿_b0305770_16183220.jpg





Commented by inkyo at 2016-12-06 17:05 x
 こんにちは。
 タグに長門湯本温泉とありましたが渓流沿いの吹き抜けの立派な宿、泉質もさぞかし、もちろん料理も。
Commented by tori-obasan at 2016-12-06 17:30
ごいんきょさん、こんばんは~

私いわゆる山口の湯田温泉は泊ったことがあるんですが
山陰。長門は初めてでしてかなりわくわくモードで出かけました

泉質・はい。。大変結構で
おはだつるつるつる~~~
湯上りにはフリーサービスの黒豆茶。
ビールがあるから控えめに・・・あはは!

Commented by sacchyant at 2016-12-06 21:20
こんばんは。

素敵なお宿♡
いいなぁ。
Commented by 無才 at 2016-12-06 22:35 x
1回、エキサイトにはねられた。何処が悪かったのかな??

海から渓流沿いの温泉宿へ・・・いいなあ!

良い温泉にきれいな浴場。きれいどころは居なかった?
Commented by one0522 at 2016-12-06 22:35 x
こんばんは。

いいなぁ!
こう言うところでのんびりしたいです。

女性が集まると・・・賑やかでしょうね。

Commented by ToroTamaMaguro at 2016-12-07 09:30
おはようございます

吹き抜けの明るいロビーに暖かい温泉

こちらは昨夜冷たい雪が吹き抜けておりました
Commented by tori-obasan at 2016-12-07 16:23
さっちゃん
ツアー客ですがいいお宿のロビーやお風呂は
やはりゆったり、お得感がありました。 ^^
Commented by tori-obasan at 2016-12-07 16:25
無才さま。はねちゃった?
ぴょ=ん!
それはジャンプ。
蹴りましたか。失礼しました。

きれいどころ??
ま、わたくしも一応女の端くれ
やはり殿方に目が行くかもねぇ。。わはは。
Commented by tori-obasan at 2016-12-07 16:26
わんちゃま
やはりおんせんはいいですよね~。
温まり方が全然違うし湯冷めしません

おかげさまでのんびり~。くつろぎの一夜でした
Commented by tori-obasan at 2016-12-07 16:28
あらら、
とろちゃんそちらはいよいよ雪ですか??
ここはまあそれなりかなあ。
日暮れが早くて今年も残り少なくなってきた。
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-12-27 11:19
年末まで続編を・・・
Commented by you-zooo at 2016-12-27 23:58
ご無沙汰しております。
明後日の夕方にはまた佐世保にお邪魔いたします。
こちらの帰りは3日、10時半に佐世保寄港です。
1年ぶりの佐世保楽しみです(笑)
Commented by inkyo at 2016-12-31 08:47 x
おはようございます。
今年も今日でお終い、あっという間の1年、来年もよろしくお願いします。
Commented by one0522 at 2016-12-31 10:36 x
おはようございます。

今年は特に楽しい思い出になりましたね。
大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。

Commented by ToroTamaMaguro at 2016-12-31 12:58
とりどしだぞ~

火の車は前からだが
来年は火の鳥だそうな・・・
Commented by tori-obasan at 2016-12-31 14:00
とろちゃん

はやばやと勝手に冬眠いたしております
続編・・続けるつもりでしたが・・・ずぼら癖出てきて
あは。
Commented by tori-obasan at 2016-12-31 14:02
たまさん
私こそすっかりご無沙汰いたしました
小値賀・・でお正月ですか??いいないいな

先月だったか・・
生月島ドライブして五島列島の島影眺めてまいりました!

Commented by tori-obasan at 2016-12-31 14:04
ごいんきょさん
なかなか続きませんがスマホで時々まとめ読み
皆様のお元気ぶりは拝見しております。
今年もお世話になりました
ありがとうございました。
Commented by tori-obasan at 2016-12-31 14:06
わんちゃま
お誘いいただき楽しい旅
本当に勢いも大事ですね~。
おかげさまでワンダフルな思い出ができました

ありがとうございました。
Commented by tori-obasan at 2016-12-31 14:09
というわけで。。。とろちゃん。

見に来たらこんなにお米がたまっており・・。
もうしわけない。

酉年。
にわとりって三歩歩いたら忘れるらしいね・・とほほ

本当にお世話になりましたありがとうございます。

飛翔の火の鳥、どうぞいい年でありますように。
(。・ω・。)ノ♡
Commented by zQ_Qz at 2016-12-31 19:39
今年はお会いできてうれしかったです。
来年も良い年でありますように。
Commented by 無才 at 2016-12-31 20:36 x
明けると平成29年、とりおばさまの1年でありますよ。

大いに羽ばたいて下さい。ご期待申し上げます。(^^)v
Commented by tori-obasan at 2016-12-31 21:13
ライダー!げんきやなあ~
ほんにお世話になりました。

不思議な縁の不思議な仲間
やっとごたいめーーん!うるるるる・・・。

わんちゃまのお誘いとお励ましで。

ことしはやーーーっと三人衆プラス初めましてのころちゃんに

あのビッグなイベント
考えられない初体験。はちゃめちゃ楽しい
おもろかったなああああああああ!
ほんに、ありがとうございました。

あの勢いとタイミングがなければ実現しなかったなあ
と今も改めて思います

とろちゃんがさ。
私がぶろぐきゅうけーしてると
励ましメールをくれるのだ

いきとるか====!?
っといまもまた。さ。ありがたくって涙がちょちょぎれます

うれしい仲間のブログ拝見。。。。の
読むだけおばさんになってますが
どうぞお元気で。また読みに行くからね~~
(。・ω・。)ノ♡
Commented by tori-obasan at 2016-12-31 21:26
無才さま、青年!!お元気何よりでございまする

わざわざのご訪問恐縮至極
古今往来、歴史をたどり今をしっかり歩く
日々の営み、菜園やら庭木の手入れ。
四季折々を楽しむ映像しっかり撮影
冬に備えて・・毎日のお働きぶりが足腰を鍛える
そして仲間と楽しく一泊ゴルフして
いやはや羨ましい。活力がみなぎるご日常ですねえ

恐れ入ります。
皆さんの叱咤激励まことにありがたく。はい。
おしゃべりの楽しさ忘れたわけではないんですが
どうもずぼらと無精者の要素がいや増しておりまして
ぶはははは==。恐れ入ります。

昨年遠くに聞こえた一斉の汽笛、
おぉぉ~~。これぞ佐世保ならではの越年の音。

いままでは観世音寺の除夜の鐘でしたが。。。。
今年はもっと間近に聞こうかと。。。。
のちほどみなと公園まで出向きたくさんお船の汽笛吹鳴♬

実際には行けるかなあ~。うふ。

そんなこんなで。ごきげんよう~~!
らいねんもよろしくおねがいいたしま===っす!



Commented by 居眠り半睡 at 2017-01-01 15:19 x
謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by sacchyant at 2017-01-01 17:12
あけましておめでとうございます。
昨年はご心配をかけました。

場所は違えど同病の励ましのお言葉、ありがとうございました。
Commented by 雨来早夢 at 2017-01-02 10:27 x
新年おめでとうございます。ごゆっくりされていますか。
きのう、夕方になってようやく初詣に出かけました。のんびりマイペースのお正月です。
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-01-02 23:04
あけましておめでとうございます

麒麟クラシックがんまいよ~
Commented by tori-obasan at 2017-01-04 16:47
明けましておめでとうございます

わ~お~~~!
半睡さま
遠路はるばるようこそ~。

こちらこそ永年お世話になっております
本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tori-obasan at 2017-01-04 16:49
さっちゃん
ごきげんいかがかな?

いろんなことがありますが
早めでよかったし
お帽子作ってたりして、余裕ですね~

神様の下さった休養期間と言えるほどあなたも元気!
はい。とりばばは安心しておりますよ。
くれぐれもお大事に。わざわざのご訪問ありがと!
Commented by tori-obasan at 2017-01-04 16:53
これまた御久しゅうございまするのう~さま
さまさま。カメラの調子はいかがですか?

はい。おかげさまでいいお正月でした
今年は暖かくっておだやかな三が日
まさに、のんびりゆったり・・・
タガの緩んだ日々をここ数年すごしております。うふ。

また素敵な写真見せてくださいませね~
(。・ω・。)ノ♡
Commented by tori-obasan at 2017-01-04 17:02
とろちゃ~ん
おめでとっさーーーん!

昨日だったかな?や===っと年賀状したためました

去年のあのビッグイベント。
福島へ行けるなんっておばばは夢のようでしたよ。
ごたいめ===ん!本当に心に残る旅でした
ありがとね~~~。

今やブロ友にあらず。
わんちゃまの介添えのおかげで
さらに福島三人衆プラスころちゃんも私の大切な

なま友!ほんとに嬉しいな~
本当にお世話になりました。ありがとね!


ブログ更新の件はお励まし頂いておりますが

まあ、よちよち、ボチボチかな?

あ!!!!
麦酒の件は大変失礼しました、
はい。アマゾネスのどじなとりがらばあさん。
きゃははは!かんべんな。

今年もよろしくね~~~~~~。
(。・ω・。)ノ♡
Commented by bdock at 2017-01-04 18:44
]ω-)
Commented by tori-obasan at 2017-01-07 19:20
おや。
びぃどっぐさん??
お久しぶりですねえ~~~
ごめんなさいね。今頃見に来て。。。。

明けましておめでと!
お元気でしたか???
Commented by bdock at 2017-01-07 19:37
一身上の(w 
都合で福岡に暮らして1年( ,不便やわーw(

<<明けましておめでと!
<<お元気でしたか???
>うん(

こりゃ、新しい経験やわ
おもろー。,
ps
<<ごめんなさいね。今頃見に来て。。。。
よかよ
Commented by tori-obasan at 2017-01-12 18:57
あちゃー!
ちと、諸般の事情で、、、
見に来るのが遅れたのだ!!!!

またコメント、干からびさせて!
干し米になってしもたーーー!

びぃどっくさん。ごめん。涙

あら、福岡在住なの?
えー? 不便? 福岡はよか街やろうもん。

婆も福岡から一年も前にこの佐世保に来たとよー。

佐世保もいいところだよー。

福岡には時々行くのよ。
まぁ、福岡と言っても広いからね〜。あは!

ほな、元気で。 またね〜。❤️
Commented by 無才 at 2017-01-31 18:20 x
行進じゃないや後進でも庚申でもないな。香椎、なんだこれ。
更新・・・やっと出て来た。

生きているみたいだから、まあいいか。(^^)v様子見でした。
                     用済では無い。 
Commented by kanatakelabo at 2017-02-02 11:25
足跡をポチッとな。
Commented by tori-obasan at 2017-02-03 10:34
無才さま、

失礼いたしました。

ぼーっとしておりまして。

はい。生きてはいるのですか、
飛翔力に欠けると、
ずるずると。

🎵ふしぎーなものですね〜〜。

安否確認恐縮です。^ - ^
Commented by tori-obasan at 2017-02-03 10:36
どくちゃん、元気〜?

時々をぢさんちで声が聞こえてました。

足跡、ポチっ。
きみんちは足跡を残す所
何処や?

名前
URL
削除用パスワード
by tori-obasan | 2016-12-06 16:29 | 旅の映像 | Trackback | Comments(40)