torisan日記

toriobasan.exblog.jp

2014年 01月 17日 ( 1 )

煌月

昨日の月さま満月でした。

ちょこまかと東の空を見上げてた。 まだかな?まだかな?みえるかな??

山影がようやく明るくなってきた。 小さな星がポツンと浮かぶ。 あなたのおなまえなんですか?

来ました来ましたお月さま!  いつものパターンの木の間越し。19:58

b0305770_14252937.jpg



あれ?らっきー!!月星組!!! (めちゃ、ぶれてるけど・・・うふ。

b0305770_14313075.jpg



ぐんぐん登る  離れます。 19:59

b0305770_1433223.jpg




う~ん満足さてもう一杯。^^

その後ごみ出しに・・・ 9時すぎかな?
オリオンもどん!っと構えてよく見える。いろんな星座がキ~ラキラ。
みなさん各地で見上げておられるかなあ・・・。これも仮想空間仲間の楽しさ。


タイトルは昔イザでどなたかが使ってらしたの。 写真が大きいからあらがめだつ。 やだなあ。
完璧にタイトル負けでありんす。ごめんちゃい。


[PR]
by tori-obasan | 2014-01-17 14:33 | おつきさま | Comments(14)