torisan日記

toriobasan.exblog.jp

2016年 04月 26日 ( 1 )

復習・あれこれ。(27日朝訂正追記成功!!)

とりあえずここで、原発と津波被害の町のお勉強を終えて、帰宅後の復習レポート。

読めますか?? これは4月7日の読売新聞、切抜きです。

なんとお優しいわんちゃまが私のために切り抜いてお勉強の一助にとて、 あ。これ・・かえってからゆっくりね。と渡されました。
その中には先日話題にしておりました平戸や生月島のものも!涙うるる。本当に有難うございました。皆様も見てね。


b0305770_11044955.jpg

追記
27日朝。写真をトリミングし。データを変更。
やりました!!!!訂正に成功いたしました。ご迷惑おかけしたことをあらためてお詫び申し上げます。



ががが===========ん!さかさま。

意地悪じゃないの。何度やってもこれしかできない。パソコンの中で普通に見るとちゃんと上下がうまくいくのに
ここではこうなる。たすけてくれ===!




b0305770_11075119.jpg


とにかく愛のお福わけ。写真は女川駅の商店街だそうです。

まだまだ対策はこれからですね===。ってことらしいが。未完成の町、ハザードマップは未だ作れませんっていう町の声も。

今回、駅周辺は見ませんでしたが、去年の三月に駅も移転開通、商店街も昨年暮れにめでたくオープン。
今年の三月盛大に『復幸祭り』 をなさったようでした。 あ。よかったよかった。写真もいっぱいありました。

タイトルもいいですね。『千年に一度のまちびらき。』拍手!

http://onagawa-town.com/fes/



[PR]
by tori-obasan | 2016-04-26 14:53 | 福島への旅