torisan日記

toriobasan.exblog.jp

タグ:どんちゃん騒ぎ ( 1 ) タグの人気記事

♪福島の夜はふーけーゆくぅ~~。♪

おこんばんは、でございまぁ~~っす!

さて、盛りだくさんな一日、福島へ帰ってまいりました9日夕方。

b0305770_21513992.jpg



まずはホテルへ、そしてをぢさん設営のお店へ向かう。ちょうどその日は福島競馬。
こみこみの道ををぢさんとぱぱさんのナビで無事駐車場へ~。
代行さん頼んだから伊達チームもしんぺーねえ!さ。飲も!
至れり尽くせり。福島の帝王、をぢさん30年の付き合いのお店でおいしい会席料理を頂く。
写真NGね。。。はぁ~~~い! いいお料理、ちと残念でしたが。

その後、なぜか福島の宴の写真でよく出てくる和菓子屋さんへ。
上品なおばぁちゃま、と息子さんか?いらっしゃいませ~。
そうでしたか。九州から、ようこそようこそ、とご丁寧なご挨拶いただく。

私は甘いものはお酒のつまみにはしないから・・・あは。二つ確保、バッグにしまって。
深夜ホテルでしっかり味わいました。これまた美味~~!写真なし無念。

パパさんは一次会でごめん、とお別れ。二日連続早朝からごくろさま。ありがとさ~~ん!またね~。

入りました。をぢさん専用のどでかいグラス。飲むぞ~!とか何とかかいてある。




b0305770_21515149.jpg

とろちゃん。店手製のおつまみ、すぱげっち揚げたのをくわえて、木枯らし紋次郎?
女川出身の中村雅俊のお歌も熱唱してくれた。ありがとね!

b0305770_21520460.jpg

をぢさんは何曲も。うまいんだこれがまた!そう。いろいろたくさん。。。。あ。ハードロックではなかった。
ころちゃんが送ってくれたの。デュエットの写真。ぎゃはは=====!


b0305770_21530908.jpg

ま。うちはおっともだちしか見にこないからね。載せちゃえ=======!

宴は進む・・・・かぶりもの登場。 あら、いつのまにレディが???

b0305770_21521638.jpg

盛り上がってるもんだから知らない人も乱入してきた。いえぇ~~い!とか言っちゃって。

b0305770_21523167.jpg

b0305770_21524644.jpg


お開きは12時近く・・・その後、をぢさんがさらに三次会まで行ったのかどうかは知らない。 
お勉強会、アンド宴。たのしかったねぇ~。本当にありがとう~~~。053.gif053.gif053.gif ^^


5月14日 とろちゃんレポート追記。
http://torotamama.exblog.jp/25788771/




[PR]
by tori-obasan | 2016-04-30 22:04 | 福島への旅