torisan日記

toriobasan.exblog.jp

タグ:旅&遠足 ( 1 ) タグの人気記事

おばさんのバスツアー

速いものですねえ~。もう12月になっちゃいました
月日が、びゅ====っと過ぎてしまう気がするのは年寄りの感覚のようですが。

さて、博多駅の続きです。

わたくし、先月初めてお泊りバスツアーを体験いたしました。

ツーリストを買って出てくれたり、マメに連絡してくれたりの幹事さんがいないと
なかなか実現しない仲間のイベントですよね。

日程調整、行先あれこれ。モミジの季節・・紅葉狩りいいねいいね~。

凄腕の友のおかげで格安人気ツアーゲットです。。。

おぉぉぉぉ~~~サンキュ====!
(。・ω・。)ノ♡

出発地は博多駅前。佐世保の田舎のおばさんはまずは博多駅まで!
というわけでしたの。

無事みんな支障もなく全員集合! わーいわーい! ラッキー!

おばさんの遠足、はい。でっぱつで=====す。

バスに乗ったら早速友の一人が・・なんと、おやつの配布をしてくれました。

うわわ~。あれこれと懐かしいお菓子の数々をパッキングして。
みんないろいろとホントに気が利くんだよなあ・・・。
うるる。。。。私は涙しながら、ぽりぽり・パクパク・・。

b0305770_16573571.jpg

北九州でもお客さんが乗り込みました。。
友と・・・あるいはグループかなりの人数とか・・・どかどか~っと。

こういう旅もおもしろそねぇーーー・うふ。 ほぼ満席でした。

最初のトイレ休憩は門司SAでした。これから本州、山口に渡ります。

b0305770_16562363.jpg


えーっと・・巌流島・どれだっけ?撮れたのかな?

私のイメージよりかなり大きいなあ~。っと15年ほど前に見た記憶があるのですが・・・


b0305770_16555263.jpg

b0305770_16553410.jpg








[PR]
by tori-obasan | 2016-12-01 20:17 | 旅の映像 | Comments(11)