torisan日記

toriobasan.exblog.jp

タグ:空の旅 ( 1 ) タグの人気記事

仙台空港へ

飛びました。イザ行かん!
何が見えるかお楽しみ~。ああそれなのにそれなのに、太宰府くっきり見えたのに、そこからはずっと雲の中ばかり。涙。

どうやら日本海側から攻めているらしい。無才さまのエリアかな?

どきどきしながらやっと雲が切れた。阿武隈川と思われます。とろちゃんちはどこかなあ~?

b0305770_09015504.jpg


海岸線が見えてきた!!!

b0305770_09020853.jpg

海岸線と阿武隈川河口だよね? 波打ち際がかなりでこぼこ。コバルトブルーの海色に頭の中で塗り絵してみる。
b0305770_09022036.jpg


海から攻めます。イザ上陸! ざざざ=============!

b0305770_09152075.jpg

いましたいました、Z旗くん! ワタシの空路と彼の陸路時間がほとんど変わらない。すまないねえ~。
ロビーで撮影はばかられ駐車場に向かう、はい。ぱしゃ!ほんとにほんとにありがとね~。

b0305770_09025671.jpg


あ。津波水位確認しなくては・・・ぜーぜー・・階段のぼってこれか・・と見下ろす。
わたしへのお土産用にと旗をたたむとろちゃん。

b0305770_09030905.jpg



乗り込んだおばさんは海軍スタイル。ふろむさせぼ。 怪しいカップルドライブの始まり始まり!

b0305770_09032425.jpg



どうしよう?こんな調子ではなかなかはかどらないなあ。ちと編集方針考えます。とにかくおはようございます。




[PR]
by tori-obasan | 2016-04-12 09:19 | 福島への旅 | Comments(10)