torisan日記

toriobasan.exblog.jp

タグ:集中豪雨 ( 1 ) タグの人気記事

よく降りますねぇ。。。


行進・更新へたくそ。ずぼらばあさん。
交信ありがとうございます。はい。元気にしております。

先週から更新もたついております。ぷちネット散歩が精一杯でした。
ちょこまかとお出かけしたり。パソコン不調だったり。
とっしょりはなかなかリズムよく行進できないものですから、ごめんあそばせ。

坂の町長崎県、あちこちで土砂災害の恐れありの由。あっじゃ===!雷もよくなってます。
本日、老女は籠城の予定であります。

でも熊本県はまだ揺れもひどいのに降られて崩れてホントに大変です、お気の毒。

昨日は幸いにして梅雨の晴れ間。福岡までバスでびゅーー===っと出かけて
昼、夜ダブルヘッダー! でお友達とくっちゃべってまいりました。
都会のビルは背がたかーいね!あは。 人も多いし、田舎っぺのおばあさんはきょろきょろしてきました。


天神という電車の駅はありません。西鉄福岡と言います。

(追記。失礼しました。地下鉄の駅名は天神でした!昔、太宰府-天神駅 検索して散々苦労しておりましたもので。)

映像は警固公園サイドより。ここの三階が高速バスの発着ターミナルです。

b0305770_11530994.jpg


[PR]
by tori-obasan | 2016-06-22 12:06 | 季節の便り | Comments(8)