torisan日記

toriobasan.exblog.jp

タグ:露草 ( 1 ) タグの人気記事

青のシリーズ花の巻

青のシリーズ勝手連。
ムシムシ・蒸し蒸し・虫の巻

今日は青空それなりに・湿度も低めでハッピーサンデー。

青い花、春夏秋冬・この季節なら
ブロ友さんちもこれですからね~! っとツユクサあつまれーーー!

古い順に。

しべがきれいに撮れて喜んだあの日。
b0305770_18580402.jpg



撮影角度かえてみましょうね~。魅力引き出すために・
^^

黄色くっきり。おお。いいやん。

b0305770_18574721.jpg


次の年。
なんだかしべの黄色がお目目に見えて・・・。
カマキリさんみたいなお顔。
きゃははははーっと一人笑ったあの日あの時

b0305770_18572260.jpg


お次はアガパンサス。
いつもは普通に撮っていた、
イザのあの日あの時。樹を下から見上げる映像に驚いた。
まねっこひよこがアガパンサスでチャレンジ!

色は曇り日で出ませんでしたが懐かしい。
撮影風景今も思い出せます。

b0305770_18565084.jpg


そしてキキョウ。
夏休みの帰郷にかけてエントリしたはず。
電車も飛行機もこみこみ。
並んで並んで~~。桔梗のつぼみが開く順番が

たまたまうまく撮れたので結構気に入ってた。
私の桔梗の写真は多分これ一枚だけだと思います

b0305770_18563166.jpg


おまけ映像。

今朝娘が送ってくれました。北の国から。
大地の広さを感じました。色はムラサキの領域に突入しましたが

ひゃひゃひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大失敗、映像が消えちまった。。。最近なぜか追加ができないの
編集付加・不可!!!


とろちゃんおせーて===!
涙・涙・涙。



後で載せなおします。
とにかく、青のシリーズ花の巻



[PR]
by tori-obasan | 2016-07-17 19:19 | 花便り | Comments(9)