torisan日記

toriobasan.exblog.jp

タグ:青海島 ( 1 ) タグの人気記事

青海島

旅の続きは長門市へ。
青海島。山陰の 海上アルプス ともいうそうな。

バスを降りて展望台までちょっぴり上ります。きれいな海です、雨の後でしたが。

b0305770_16482526.jpg
てくてく・・・10分あまりで第一展望台へ着きました。

な~るほど。海水を雲海に見立ててるのね。岩が屹立しておりました。
海岸線の景観もいろいろですね~。

b0305770_16461856.jpg
さらに数段昇ってズームしてみました。
が・・どってことないかな?
b0305770_16455210.jpg


ここから往復30分余りのところに第二展望台があるようですが
これ以上は時間がありませんので、行かないでねとご注意受けておりました。
もっとダイナミックな景色かな??



ゆっくりと下ります。入り江の海の色も美しゅうございました。

ほんのさわりだけのプチ散歩。 うふ。。。^^

b0305770_16452699.jpg

b0305770_16451042.jpg

ま、わたくしの足腰にはこれが程よい感じでございました。






[PR]
by tori-obasan | 2016-12-05 17:28 | 旅の映像