人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torisan日記

toriobasan.exblog.jp

夏から秋へ






2008年 五年も前にyuyuuさん
http://yuyuu1950.exblog.jp/

につくっていただいた動画です。
拙い私の写真をつなぎあわせて動画にしたてて下さった。

あのころは季節を追ってせっせと写真撮っておりました。

これは 『 夏から秋へ  』  BGMまでつけて頂いて・・・。うるうる・・。
イザ時代の私の宝物です。

では・・・。 動画 おペッたんテスト!

                       行け!!!!


   追記   めでたく成功。よかったよかった。
Commented by kanatakelabo at 2013-09-25 18:01
をおぉっ! やるじゃん(^◇^)
Commented by tori-obasan at 2013-09-25 18:07
でけた
じゃん! ^^

^^
Commented by kanatakelabo at 2013-09-25 18:22
「お気に入り登録」はね その人のブログを開いたら 最上段に出るよ。
Commented by tori-obasan at 2013-09-25 18:30
あ。そ。

でもきみんちからぴょんっととべばいいっし・・

とにかくさんきゅ!

いまとろちゃんちのぞいてたの。^^
Commented by tori-obasan at 2013-09-25 18:34
できました。いつもありがと。
ではまたあしたね~~~。
るるる~~ん。。。前途明るい・・・。。。^^
Commented by sacchyant at 2013-09-25 21:33
こんばんは。

動画を張るのはイザより簡単ですね。
というか、最近イザでは動画をうまくはれないのです。
パソコンが変わったせいかなぁ。
Commented by 雨来早夢 at 2013-09-25 22:32 x
まねっこで部屋を作りました。どうぞいつでもお立ち寄りください。
Commented by you-zooo at 2013-09-26 02:07
エキサイトへの大移動、幸せへの第一歩?
Commented by tori-obasan at 2013-09-26 08:32
・さっちゃん
そうなの。動画おペッたんはらくちんでした。

・う~さま
はいゆっくりまたはいけんさせちただきますね。。


・たまちゃん
大移動追い立てられてしょうがなく・・あはは!
Commented by inkyo at 2013-09-26 11:31 x
おはようございます。

ユーチューブも秋らしい感じが大変結構です。

新住所ブックマークに登録しました。
Commented by tori-obasan at 2013-09-26 13:32
ごいんきょさん
ありがとうございます

なんだかあきですし・・・なつかしさばかりがつのり
かんしょうてきになりまする。。
写真ほんとうに撮らなくなって古いのを使いまわしてばかりで・・。
あはは
Commented by inkyo at 2013-09-28 10:11 x
とりさん、おはようございます。

 新居はまだ家具など入らず空きや状態、暮れから住めるようにします。
Commented by torisan at 2013-09-29 14:18 x
私もここはまだまだ先の話ですね・・^^
Commented by ToroTamaMaguro at 2013-09-30 17:16
Iza昼からいけなくなっております
Commented by torisan at 2013-10-01 09:21 x
数時間だったみたいですが。。
ばば・・腰ぬけた・・・心臓に悪いねぇ。
とほほだった。
Commented by わくわくオンマ at 2013-10-04 21:28 x
こんばんは!
わぁ、torisanもお引越しされてたぁ♪

お引越しおめでとうございます~!
しかも、動画ぺったんまで!!すごーい!
Commented by tori-obasan at 2013-10-05 09:04
わくさんおはよ~

ええ。一応お部屋だけ。。
年内はいざでおしゃべりしてます。 ^^
Commented by you-zooo at 2013-10-09 23:46
私も引越量を間違えてお部屋管理が大変なことになってます。
コメントのイザアドレスが読めなくなるとちょっと淋しいかも。
Commented by tori-obasan at 2013-10-10 16:27
今まで使ってきたりんく・じゃんぷはできないってことですしねぇ。

すみません。わたしも・・ここ見に来ませんしやっとお米みつけて
新米おいしい。。。^^

やっぱり年内はいざであそぼ!ね。^^
Commented by 無才 at 2013-10-13 17:59 x
ちゃんとお部屋を拵えて、動画も貼り付けて、何時でも拠点に出来るじゃないですか。まずは、おめでとうさん。
Commented by yuyuu-yano at 2013-10-14 13:35
FC2の別荘はどうしたの?
Commented by tori-obasan at 2013-10-14 14:46
無才さま
急に思い立ってみんなの後追っかけて
一応急いでこしらえたけど・・
年内はイザで遊んでね。


・ゆ~さま
FC"はくるりんぱのお引っ越しパックつかってみただけ。
いざのおしゃべりがらくちん。

みんなあちゃこちゃ・・いやはや 神技ですな!
Commented by zQ_Qz at 2013-10-15 20:39
おばんでございます。
連休で遊び呆けて、いつも呆けていますが、
今日は寒い~
Commented by tori-obasan at 2013-10-15 22:55
わ。びっくり。。
よそのおへやみてたら自分ちのお米食べ忘れてた
おほほ・・・ずーーーーーーーーーっとぼけまくってます。

おばんでやんす。。おぼっちゃま。^^

ではおやすみでござんす。。

Commented by mari_tensinonamid at 2013-10-15 23:03
私もあしあとペタペタ。。
お引越し大変でした。丸一日以上かかってしまいましたから早めにお時間のあるときに済ませることをお勧めします。
画像がお引越しできるのがエキサイトだけですもんね。

おやすみなさい。
Commented by tori-obasan at 2013-10-16 08:43
mariちゃんあしあとぺたぺたありがとう。

一応の引っ越しはFC2が便利。引っ越しお任せ便がある!
と聞いたので荷物は運びましたけど

なんとなくイザが終わったらこちらでおしゃべり続けるかと思います。
久々の消息・・素早い行動・・・いろいろありがと。^^
Commented by himegurumi33 at 2013-10-18 19:50
こんばんは!

スキン変更されたのですね^^
画像がど~んと大きく貼れて良いと思います。
そしてコメントが見やすいです。

今までのブログはPDF化して保存しておいて、
ここexciteでおしゃべりするのも良いと思います。

私はFC2は合わなかったですが、FC2で継続される方も
いらっしゃるようですね。
皆さん、次々と新居が決まり新たな出発ですね^^
Commented by tori-obasan at 2013-10-18 21:40
おこんばんわ~。ご訪問ありがとう。不思議な会話。継続できそうですね。嬉しい。いいね!まーく も便利機能ですね。
いちいちコメント書くとお返事・そして遊覧もお忙しい方には結構大変だと思います。そ。あなたのスキン・・はい。見つけたの。
で。真似しよーかと思ったんですが・・・。たまたま昔馴染みのまりちゃんちもおんなじだったし。あ。。きれーーー!って思って。
でもげーじゅつてきなしゃしんでもないからまねっこやめたの。
で。。たまたま新着があったの。麻。だってさ。和風?? 婆風??かも?? いひひ。って。
ま。やってみました。
いままでのイザはお引っ越しの楽ちんパックfc2に一応運んだの。
でもエントリするのになんだかわけわかめの数字とか文字とか
じゃらじゃら出てきて目がくらみます。とっしょりむきじゃなさそう。?
かといってここになじんだわけでもないけどさ。あっはっは。
ちょっぴり長屋があちゃこちゃ。。。あれこれになりますが
ま。。住所録。雨来さまおまかせで・・・。
お顔ついてるから見やすい・はっぴー!で、訪問できるしね。
では。また・・・ごきげんよう~~。ぐどないと!

^^

Commented by tori-obasan at 2013-10-18 21:43
驚いた。コメント長すぎますと言ってはじかれた。
最初は61文字だったかな?多いって言われました

だから改行
全部とって・・・

何度か試行錯誤しました。
45
21
減って・・減らして・・・ぐーっど!

これも経験・・・・・以上私の独り言。
Commented by kuronekosannh at 2013-12-23 23:31
こんばんは。

ようやく新しいお部屋ができましたね(^^)
私も新しいお部屋を3つ作りましたが、当面はExcitをメインにします。

FC2は過去ログ置き場、ココログは予備ということで…。

まだ引越し先が決まっていない人もいるようで心配しているのですが。
Commented by tori-obasan at 2013-12-27 16:26
あら。やまとさん。ごめんなさいね~。
あんまりこここないものですからお米が干からびてた・・。^^

9月にお部屋借りただけでそのまま隙間風びゅーーー!

あなたはお元気に更新なさってますこと。

ひっこしさきもばらばらでやっぱり寂しいです。

一応メインは同じ長屋ってことで・・またらいねんね~。 ^~^
Commented by one0522 at 2013-12-28 18:22 x
さて、コメが上手くついてくれますように!
Commented by ねこむすめ at 2013-12-30 00:58 x
こんばんはー!

exciteにコメント投稿するのは初めてなので、ちょっと緊張しています(笑)

FC2に過去倉庫は作りましたが、わけわからん!状態です(苦笑)


お正月にちょっとお勉強しないとダメそうです( ̄▽ ̄;

また改めてご連絡いたしますねー!

来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいませ!
Commented by tori-obasan at 2013-12-30 10:31
こんにちわ~。

お。わんちゃま。。。新居案内ね。。。

・・・・・。
お名前押した。ジャンプ不能でした。あらま。。。

あとでまた。。。


・ねこむすめさん。
FC2なのね。おまかせぱっくだから大丈夫でしょ?

新しいところってなれないからうろちょろしちゃいます。
はい。また来年ね~~。

有難うございました。
Commented by himegurumi33 at 2013-12-31 06:42 x
2013年も残すところ今日一日となりました。
あちこちと放浪している私ですが、懲りずにお付き合い頂きまして
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
その明るい、素晴らしいお人柄を尊敬します。
新しい年がtorisanさんにとって素晴らしい年となりますよう
お祈りしています。
Commented by 近未来 at 2013-12-31 08:12 x
新居へのご挨拶ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしましす。
Commented by おら・U-タン at 2014-01-01 23:04 x
新年あけましておめでとうございます。
こちらでも、よろしくお願いいたします。
Commented by torisan at 2014-01-02 16:36 x
す・す・すみません!

すすだらけ・・・大掃除もせず。

賀状発見!
Commented by torisan at 2014-01-02 16:38 x
ログインしないと自分のコメントも書きにくいのはしょーがない。
いいわけはさておき・・・

近未来さま。
ゆ~どん。

早々の賀状恐れ入ります。


本年もよろしくぅ~~!
Commented by torisan at 2014-01-02 16:42 x
ごめんなさいね~。ひめぐるみさん。
確かあなたのお名前も書いたはずなのに
な・な・ない!!!!

ずぼらはいけませんね。

うれしかったよ。新宅のお知らせ。
元気なお声が聞こえてほっとしました。

この不思議な御縁の糸がしっかりとつながっていた。。。。

ではでは。
またあらためて・・・ことしもよろしくね~ ^^

モーレツ急いで書いてます。

あたふた・・どじなおばさん!

Commented by inkyo at 2014-01-03 14:49 x
新年あけましておめでとうございます。

こちらはまだ店を開けませんか?

今年もよろしくお願いします。
Commented by torisan at 2014-01-04 16:44 x
失礼しました!ごいんきょさん。


はい。今新宅のお年始にうろついただけで
注意散漫。これもみのがすありさまで。。。

お茶をお出しする隙間もないちらかりよう・・・。ぎゃはは!

ご無礼いたします。
Commented by Somu_Urai at 2014-01-04 17:38
新年おめでとうございます。

あちこち飛び回って、さてどこまで飛んだやら。はや4日の日も暮れて・・・

毎日お雑煮をたっぷり食べて、のんびり状態です。本年もよろしくお願いいたします。
Commented by ruribitaki_pata2 at 2014-01-04 17:52
早々のご挨拶ありがとうございました。
同じエキサイト仲間になりましたね。

本年もよろしくお願いします。


Commented by inkyo at 2014-01-04 18:35 x
こんばんは。

 >お茶をお出しする隙間もないちらかりよう・・落ち着いたらまたゆっくり、今年も始まったばかりですから。
Commented by tori-obasan at 2014-01-04 20:07
う~さま。ごきげんよう~。^^

☆あちこち飛び回って、さてどこまで飛んだやら。?
                        ・・・それは私。^^
のんびりのどかに穏やかな三が日・・気がつけばはや4日!
いやはや。恐れ入ります。


・るりびさん。
今年も美しいお写真。そっと拝見しに伺いますね~


・ごいんきょさん
おそれいります。
年末年始はなんとなく・・・。もたもた。パソ相変わらず不調

写真撮ってないからネタもなく・・・がはは!
さっきなにか・・・ぺーじかえようかな?と思ったけど
時間かかりそうだしやめちゃいました。

『夏から秋へ』??
      もう冬から春へ~~~!だべさ!!!

すんまっしぇん。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-01-05 06:46
更新は~送信す
Commented by tori-obasan at 2014-01-05 09:46
はろ~はろ=!
交信さんきゅ。

更新
後進
やっと
行進!
Commented by sonoma0511 at 2024-01-30 20:21
皆さんとのコメント会話も何もかもチンプンカンプン💦
未知の世界です。只流れるミュージックが癒されるし、映像が綺麗。
ここで食い下がって行かないと進化しないのでしょうね😢
Commented by tori-obasan at 2024-01-31 06:37
> sonoma0511さん
あらあら、古いところまでようこそ、😄

あははは、たあいないお喋りですよ、ごめんなさいね、
私が撮った季節の写真、繋げて音楽つけてくださったの、
とても懐かしい写真ばかり、
母とドライブして楽しんでいた頃なんですよ、、
名前
URL
削除用パスワード
by tori-obasan | 2013-09-25 16:31 | Trackback | Comments(50)