人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torisan日記

toriobasan.exblog.jp

仙台空港へ

飛びました。イザ行かん!
何が見えるかお楽しみ~。ああそれなのにそれなのに、太宰府くっきり見えたのに、そこからはずっと雲の中ばかり。涙。

どうやら日本海側から攻めているらしい。無才さまのエリアかな?

どきどきしながらやっと雲が切れた。阿武隈川と思われます。とろちゃんちはどこかなあ~?

仙台空港へ_b0305770_09015504.jpg


海岸線が見えてきた!!!

仙台空港へ_b0305770_09020853.jpg

海岸線と阿武隈川河口だよね? 波打ち際がかなりでこぼこ。コバルトブルーの海色に頭の中で塗り絵してみる。
仙台空港へ_b0305770_09022036.jpg


海から攻めます。イザ上陸! ざざざ=============!

仙台空港へ_b0305770_09152075.jpg

いましたいました、Z旗くん! ワタシの空路と彼の陸路時間がほとんど変わらない。すまないねえ~。
ロビーで撮影はばかられ駐車場に向かう、はい。ぱしゃ!ほんとにほんとにありがとね~。

仙台空港へ_b0305770_09025671.jpg


あ。津波水位確認しなくては・・・ぜーぜー・・階段のぼってこれか・・と見下ろす。
わたしへのお土産用にと旗をたたむとろちゃん。

仙台空港へ_b0305770_09030905.jpg



乗り込んだおばさんは海軍スタイル。ふろむさせぼ。 怪しいカップルドライブの始まり始まり!

仙台空港へ_b0305770_09032425.jpg



どうしよう?こんな調子ではなかなかはかどらないなあ。ちと編集方針考えます。とにかくおはようございます。




Commented by inkyo at 2016-04-12 09:49 x
おはようございます。

 とろさんのブログにジェット機をZ旗でお出迎えなどとダジャレを、格好いい帽子をかぶったとりさんの姿を想像してしまいました。
Commented by one0522 at 2016-04-12 10:50 x
おっはようさん!

相変わらず元気で何よりです。
初日の上陸からですね。
さて、この後どんな事件がおきるのか楽しみ♪

Commented by tori-obasan at 2016-04-12 12:33
ごいんきょさん。おこんにちは~。

おやじぎゃぐにのりやすいおばさんです。
かな~りてれます。後の祭り。^^
Commented by tori-obasan at 2016-04-12 12:36
わんちゃま。
あたしゃ、おつむがかすんで年中はるがすみ。
あげくにおとといはお山のガスも吸いましたし。
いよいよ混乱、はちゃめちゃになっております。

あんな旅はめったにできませんね~。ぶひゃひゃひゃひゃ===!
Commented by 無才 at 2016-04-12 13:14 x
フムフムZ旗・・・天気晴朗なれども波高し連合艦隊は・・・
秋山真之とZ旗掲揚係の邂逅は、感動的だったのでしょうね。

聞くところによると、私の頭の上を通って、仙台空港へと飛
んだのですね。・・・・・・ミサイルを打たなくて良かった。(^◇^)ノ
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-04-12 17:44
こんばんわ

顔出し写真ありがとうございます ^^

写真の位置関係確認中ですが難しい・・・
Commented by tori-obasan at 2016-04-12 19:14
無才さま。
感動の嵐の連続でございましたよ。
あは!そう。そんな出会いのシーンですね~。

まちがいなく越後上空。帰路もしっかり確認済み。
うたないで====!  あびなかった・・・。
Commented by tori-obasan at 2016-04-12 19:16
とろちゃん。
そうだよね~。川といってもなごうござんすし・・。

顔出しはおっけーの殿方ばかりでしたからこれからバンバンおだししまっせ====!
Commented by honmakaina360 at 2016-04-13 08:40
おはようございます。
お疲れ様でした。
旅日記楽しく読ませてもらいますぅ~
Commented by tori-obasan at 2016-04-13 10:49
うたさん、おっはよ==!
先日はだみ声にて失礼しました。
勉強会の大先輩。きっと目線が違うと思いますが。笑って許してみてね。

オフ会の楽しみもかなりのものでした。至れり尽くせり
こんなたびは初めてです。興奮冷めやらず・・・はーーーい!です
ふゆ、早春。春爛漫。広いエリアで短時間にみんな満喫できたたび日記
おしゃべりは続きます、おやかましゅうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by tori-obasan | 2016-04-12 09:19 | 福島への旅 | Trackback | Comments(10)