人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torisan日記

toriobasan.exblog.jp

仮面ライダーショー

こどもの日です。たまたま今日出かけたら仮面ライダーショーに出くわしました。港の横の五番街にて。
大きなお船も接岸していますね。


仮面ライダーショー_b0305770_16313460.jpg


ちょうど先日石巻で萬画館見てきたばかりでおや?と目を引かれて撮影。

仮面ライダーショー_b0305770_16315404.jpg



今も子供たちに大人気なんですね~。いろんなショーも終わり、記念撮影タイム。

その後佐世保駅に向かうと、さっき写真撮影していた子が興奮気味に話してました。よかったね~! ^^


仮面ライダーショー_b0305770_16321843.jpg


おまけのしゃしんは今朝おしゃべりしていた、まとりょーしかタイプの鯉のぼりです。
風に泳ぐ鯉のぼりは見かけませんでした




Commented by 無才 at 2016-05-05 19:14 x
仮面ライダーも長寿な事ですね。トキワ壮の漫画家たちにつつく人材は・・・大丈夫かな?

まとりょーしかタイプの鯉のぼり・・・(まとりょうしか)って、どういう漢字を・・・。

Commented by tori-obasan at 2016-05-05 19:26
おや無才さま。わーいわーい!
パソコンの向こうに見える君の顔状態だ。るん♪

的慮ーしか//あほらしか。。。。
あはは。
マトリョーシカ・・かたかなでよろしくね~。
Commented by inkyo at 2016-05-05 19:48 x
こんばんは。

 大型船が停泊する港で仮面ライダーショー、さすが佐世保ならではの光景のようです。
Commented by tori-obasan at 2016-05-05 21:39
ごいんきょさん
このあんぐるではじめて港を見ました
そ。なかなかいいかんじですね~。あいらぶ佐世保。^^

駅から歩いてすぐのみなとの公園みたいな感じです。
かなり整備されていて。三々五々たくさんの人でした。
五番街はショッピングセンター。こどもの日のためのイベントだったらしい。
たまたまこの前みた仮面ライダー。おや。こんにちは~
こんなこともあるんだなあ~っとあわてて写真に収めました。
 ^^
Commented by one0522 at 2016-05-05 22:32 x
こんばんは。

おや! ご当地にも仮面ライダーが居ましたか。
こどもの日、全国的に活躍なんですね。

鯉の、的漁師とか?
可愛い♪

Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-06 08:48
おはようございます

仮面ライダーも全国出張のGW

をっつこれは欲しくなるこいのぼりですね~
ロシアのは気持ち悪いからいらない・・・
Commented by tori-obasan at 2016-05-07 11:47
わんちゃまおっはよー。
おや、全国各地で。。なるほどねぇ・・
子供たち大喜びでした。

 ☆鯉の、的漁師とか
うまーい!座布団だ!
Commented by tori-obasan at 2016-05-07 11:49
とろちゃん。お宅のもかわいらしかったね。
ミニばやり・・
都会では大きな恋はなかなか泳がせられませんから。
大きな恋?あは。それはありかも?
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-07 13:28
恋のまどろしか・・・
Commented by tori-obasan at 2016-05-07 14:00
おや~。とろちゃん。
うまいね・あいかわらず! ^^
名前
URL
削除用パスワード
by tori-obasan | 2016-05-05 16:37 | 佐世保便り | Trackback | Comments(10)